アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

久々のアナログ?体験

ついに!買った!

iPhone8plus!!!

 

ほんとはiPhoneX欲しかったけど、待ちきれなかった(´・ω・`)

Xが欲しかった理由は、カメラの性能がいいから!

でも8plusもインカメ以外はXと大差ないと思って購入に踏み切ってしまった。

 

思えば九月の中旬……

酔っ払ってiPhone6sを紛失してから今日まで。

パカパカのガラホ(ガラケースマホの中間の機種)とiPadで凌ぐこと、およそ1ヶ月。

不便じゃないけど便利でもない。

 

パカパカケータイでメール打ってたら、エレベーター降りた瞬間に後ろから

「なーつーかーしーいー!!見た?ガラケー!」とまる聞こえにも程がある大声で言われたことも。

別に恥ずかしがる必要もないんだけど、ちょっと恥ずかしかった。

 

ラインやインターネットはiPadがあるし、電話とメールはガラホがあるから、連絡に関しては何も困らなかったな。

 

ただ、ちょっとしたときにすぐ調べ物ができなかったり、移動中に音楽聞けなかったり(iPadで聞くこともあったけどやっぱデカい!)とちょいちょい生活に差支えはあったかな。

 

1度便利を味わってしまうと、なかなか戻れなくなるねぇ。贅沢病か。

 

しかし!もうiPhone8plusを手に入れたから怖いものなし!

画面割ったり紛失したりしないように、大切に使おう٩(ˊᗜˋ*)و

 f:id:sana_72me37:20171024225531j:image

そしてカメラの写りもやっぱりキレイ!