アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

体育の日

今日は体育の日だったね!

近所の学校では運動会や体育祭が行われていた。なつかしいなぁ(о´∀`о)

 

かくいう私も、いつもより体を動かす1日にしてみた!

午前中はお弁当をつくって近所の公園にハルと彼氏とお散歩!

おかずは安定の玉子焼きと赤ウインナー。それに冷凍食品。

f:id:sana_72me37:20171009191818j:image

 

 やっぱりおいしいな!おにぎりも大好き😘

ハルも楽しそうだったよー!

f:id:sana_72me37:20171009191950j:image f:id:sana_72me37:20171009192010j:image

 

午後はホットヨガ

汗だっくだくにかいてスッキリさっぱり。

自転車で走ってたら風が気持ちよかったので、ほんの10分くらいだけどサイクリング(о´∀`о)

来週末は天気がくずれるそうなので、岩盤浴でもいこうかなー。

 

明日からまた仕事に行くのが楽しみ❤️