アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

お肉029

今年の夏は大気が不安定で、突然の雷雨や夕立が多い。

特に愛知や岐阜は全国的なニュースになるほどの被害も出てるし、ほんとこわいね(´・ω・`)

 

つい最近、豊田市で発生したスーパーセル、名古屋もすごかったー!
前方から黒い雲が押し寄せてきて、ピカピカゴロゴロしてるのがわかるから結構怖かった。

たまたま外にいたけど近くにコンビニもなく、逃げ込んだのがこの店。
f:id:sana_72me37:20170926232642j:image

 

大須の白肉屋。
毎週火曜日はハイボール5杯までタダというサービスがある!

激しい雷雨が降る前に間一髪で滑り込み、ハイボール5杯飲む頃にはすっかり嵐も収まってた٩(ˊᗜˋ*)و

 

お肉も美味しかったよー!

f:id:sana_72me37:20170926232716j:image  f:id:sana_72me37:20170926232733j:image


そして今日は彼氏の誕生日だったので、お家ですき焼き(*^ω^*)

f:id:sana_72me37:20170926232803j:image

A5ランクの飛騨牛!!!!

f:id:sana_72me37:20170926232836j:image


めちゃめちゃ大きな一枚肉だったけど、はしでほぐれるくらい柔らかくて肉の旨みが半端なかったラブ
さすがお高いだけあるードキドキ

明日は早起きなので、もう寝なきゃ!
おいしい夢見ますように(๑`・ᴗ・´๑)