アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ライブラリー

今日は久しぶりに図書館へ行った!!

もともと読書が趣味だから、本屋さんへはよく行くんだけど、図書館へは3年ぶりくらいに行ったかも。

 

いつも新刊を読むわけでもないけど、文庫本を持ち歩きたいと思うから本屋さんへ行ってた。

今日も本屋へ行こうと思ったところで、ふと図書館の存在を思い出したのでgoしてみた。

図書館の古い本の独特のにおい、最高だよねー(*^ω^*)


あとハードカバーの小説が多いから、カバーやタイトルで読みたい本を決めるっていう手法が取れて嬉しい。

結局4冊借りたけど、まだまだ借りたい本がたくさんあったなぁー!
f:id:sana_72me37:20170925231358j:image
数え切れない本の中から自分が読みたいと思う本を選ぶ楽しさも最高。

で、雨が少し降ってて肌寒かったので、カフェに避難。
f:id:sana_72me37:20170925231421j:image


アツアツのオニオングラタンスープであったまったら早速読書。

今月は読書強化月間にした!!

今から寝る前の読書(๑`・ᴗ・´๑)