アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

餃子の達人

昼間、テレビで餃子職人のVTRを見たら無性に餃子が食べたくなった。

から、夜に自分で作った。

f:id:sana_72me37:20170925230128j:image
味付けにひと手間加えてみたり、白菜の大きさを工夫してみたりと、今日の餃子は絶対おいしい!
という確信があった。

 

が、しかし、思った以上に、焼く技術がなかった。

焼き上がりはあえて写真載せないけど、餃子を焼くのが劇的に下手なことがわかった。
近々リベンジだなぁ……。

 

でも、味はめちゃくちゃおいしかった!
あれでカリカリに香ばしく焼けてたら最高だったなぁー。

そして北海道で食べた餃子製造所の餃子とザンギがおいしすぎて、また食べたくなった。
名古屋にできてほしいー!
f:id:sana_72me37:20170925230204j:image