アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

久々のオール

いやはや。久しぶりにオールして遊んだなぁ。

 

大学の後輩たちが名古屋に遊びに来てたので、二次会から合流。

軽く飲んで勢いづいてきたので、カラオケへ。
6時間ぶっ通しでカラオケ&アルコールはハードだった!
でも、めちゃくちゃ楽しかったー!!、

久々に学生ノリでオールした。おかげで帰って爆睡。

 

今日は大曽根の七夕祭りに来ている٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:sana_72me37:20170925000522j:image

やっぱり商店街のお祭りは地元感も強いし活気に溢れるからその場にいるだけでも楽しい(๑`・ᴗ・´๑)

そして隙あらば積極的に飲酒。
f:id:sana_72me37:20170925000554j:image

屋台のフランクフルトとかたこ焼きとか、大好き(*^ω^*)