アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ホットヨガ

最近、ホットヨガスタジオに通いだした。

 

求人でホットヨガのインストラクターを募集していて、ちょっといいかもとおもったから。

でも体験もなく志すのはちょっと怖いので、まずは自分でどんなものか体験して考えようと思って。

 

今まではボクササイズとかエクササイズとか体を思いっきり動かして汗をかくことこそ運動だと思っていたから、正直ヨガとかホットヨガは誰でもできるしナヨナヨした女子(笑)しかきていないと思ってた。

いざ自分がやってみると、えげつないほど汗をかく。レッスン後も心地よい疲労感があって、そして筋肉痛になるほど体を使っていることがわかった。

 

これから夏に向けて体も絞りたいし、接客も好きだしスポーツも好きだし、

インストラクターを志してもいい気がしてきた!

 

今日もレッスンが終わって、カフェでソイラテ飲んでるところ。

普通のコーヒーじゃなくて、豆乳を摂取するあたりが少し意識が高まっている証拠(笑)

 

夕飯はカロリー抑えめのものにしたいな!