アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

中日 VS DeNA 観戦!

5月10日(水)はナゴヤドームに中日VSDeNA戦を見に行ってきたー!

観戦は生まれて2回目。前回は2年前のハマスタ(広島戦)だった。

f:id:sana_72me37:20170512130151j:image

名古屋に住み始めて早7年だけど、ナゴヤドームは初めて。

ナゴドと略すのもここ数年で知った。

 

観戦も楽しみだったけど、思いの外嬉しかったのは

開戦前のイベント。

東海エリアの各放送局のアナウンサーが投球し、そのスピードを競うイベントがあって

最も好きなアナウンサー、平山雅さんを見られた!最高に嬉しかったー。

 f:id:sana_72me37:20170512130231j:image

f:id:sana_72me37:20170512130242j:image

やっぱりかわいかった。

球速は断然遅かったけど、そこもかわいい(キモいファンみたいだからこれ以上は自重)

 f:id:sana_72me37:20170512130324j:image

で、試合も面白くてお酒が進むすすむ。

気づけば1人で5杯も飲んでしまっていた。

f:id:sana_72me37:20170512130444j:image

そしてDeNA勝ってよかった!!(名古屋在住だけど応援はDeNA

f:id:sana_72me37:20170512130405j:image

f:id:sana_72me37:20170512130420j:image

ハマスタでも飲みすぎてベロベロになったから、今回は気をつけようねとか話してたのに活かせず。

 

帰りに隣接しているイオンでリンガーハット皿うどんを食べてかえってきた。

 f:id:sana_72me37:20170512130454j:image

目の前で熱戦が繰り広げられるスポーツ観戦は面白いね!

久しぶりにボートレースもいきたくなったなぁ(スポーツだけどちょっと違う)