
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

GW何もしてない。

ウッキウキな気分でGWを過ごしている人も多いはず。

私はどこか遠出するでもなく、バドミントンと家事をしています。

ベルギービールウィークエンドは一回行きました。

 

遠出をしない理由は、人が多いから。

休日だから当たり前の理由だけど、私には時間があるので出かけたかったら平日に行けばいいだけのこと。

平日最高。

 

ということで、来週は篠島日間賀島へ行きたいと思います。

つい最近、夢で篠島に行っていたから。

 

昨年度は仕事でよく篠島日間賀島佐久島へ行ってたけど

仕事を辞めてからトンと言っていないので、離島ロス。

海がきれいで時間の流れたゆったりだから島が大好き。

f:id:sana_72me37:20170505142128j:image

f:id:sana_72me37:20170505142159j:image

 

とりあえずお目当は、日間賀島穴子丼、たこ焼き、ハイジのブランコ。

篠島のきれいな海をぼーっと眺めること。

 

天気のいい日に決行だ!!!!