アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

FX入門

最近、FXの勉強をしてます。

 

投資とか資産運用とか為替とか、今まで全く興味がなかったけど、
保険なついていろいろ教えてもらってから、少しづつ興味が出てきた。

 

いろんなアプリを落としてみたり、初心者向けの読み物を見てみたり。

f:id:sana_72me37:20170414161534p:image

 

デモもスタートしてみた。

 

リアルなお金じゃないけど、負けたくない気持ちが半端じゃない(笑)
一瞬で数千円のお金が動く。恐ろしい世界。

 

もっと知識を付けて、少額で挑戦してみようかな。