アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

辞めた会社の人との再会

今日は前働いていた会社の人と飲み会!

 

退職してから1ヶ月半しかたってないけど、社員が2人辞めることになったり、社長が隠れてセクハラしてたり、いろんなことがあってビックリした(;゚Д゚)!

 

仕事の内容は変わってないみたいだけど、チーム編成はいろいろ変わりそう。


そうやって会社が進退していくんだろうなぁ。

 

なにかと考え方や感覚が合う人だったので、これからもたまに会いたいなぁー!

 

デザートのレアチーズケーキがおいしかった(*^ω^*)

f:id:sana_72me37:20170413010325j:image

 

仕事では今も前の会社とつながりあるけど、切れるもんならバッサリ切りたい٩(ˊᗜˋ*)و

 

おやすみなさい!