アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ZOOOOOO!

昨日は久しぶりに動物園に行ってきた!

名古屋市東区にある、東山動植物。

 

今年が開園80周年だから、いろんなイベントや取り組みが行われています(*^ω^*)

そのためもあって、平日にも関わらず人が多いポーン
お母さんと子どもの親子連れが多かったなぁ。

そして、あたたかな陽気だったからか、動物が活発!

f:id:sana_72me37:20170330233534j:image

f:id:sana_72me37:20170330233450j:image

f:id:sana_72me37:20170330233508j:image

f:id:sana_72me37:20170330233600j:image

ゾウ、トラ、キリン、コアラなど人気の動物をはじめ、亀や鳥、猿など多岐にわたる生物を近くで見ることができる動物園は楽しみがいっぱい!!

きつねもペタンコになってスヤスヤ寝ててたし、ツシマヤマネコも丸まってウトウトしてて、めちゃんこかわいかった(*^ω^*)

f:id:sana_72me37:20170330233640j:image

f:id:sana_72me37:20170330233657j:image

 

でも今回、特に見たかったのはヤブイヌ
f:id:sana_72me37:20170330233720j:image

全然メジャーな動物ではないし、飼育されているのも園のはしっこだけど!小さくて愛くるしい姿や動作に一目惚れ!
前回初めて見て、一気に私のアイドルに。

この可愛らしさをみんなに伝えたい!!!!

 

植物園では桜の一部や梅、花壇の花が美しく咲いてたよ♪
f:id:sana_72me37:20170330233850j:image

f:id:sana_72me37:20170330233908j:image

f:id:sana_72me37:20170330233928j:image

f:id:sana_72me37:20170330233943j:image

f:id:sana_72me37:20170330234010j:image


来週にはほとんどの桜が満開になりそうだから、改めて写真を撮りに行きたいなぁ。