アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

名古屋は開花宣言

名古屋でもついに、桜の開花宣言されたねー!
去年より1週間遅いらしい。

 

満開になるとすぐに散ってしまうから、一気に咲かないでほしいとは思いつつ、早く咲いて美しい風景を楽しみたいという気持ちも。

 

名古屋市中区の矢場町付近の神社では淡墨桜がかなりいい感じの咲き具合でした٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:sana_72me37:20170328232143j:image

 f:id:sana_72me37:20170328232150j:image

f:id:sana_72me37:20170328232222j:image

f:id:sana_72me37:20170328232239j:image

f:id:sana_72me37:20170328232249j:image

f:id:sana_72me37:20170328232301j:image 

 

明日は日中にマンションが断水するため、なかば強制的にお出かけすることに!
東山動植物園に行ってきます(*^ω^*)


楽しみだなー!