
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

飲んでばかりの週末

ブログを更新=お酒を飲んだ記事

みたいになってるな。
そして今日も例に漏れず、お酒を飲んだ報告。

金曜は保険の窓口でいろいろお勉強したあと、
かヘェでお仕事。
パソコン(使っているのはウィンドウズタブレット)一つとネット環境さえあればどこでも仕事ができるのは便利。

夕方からは、納屋橋へ繰り出す。

金、土と日本酒祭りを開催しているらしい!
ちなみに、納屋橋夜いちは毎月定期的に夜いちを開催しているらしい。

愛知、岐阜、三重の東海の酒蔵がいくつか集まり、
飲み比べができるイベント!
お猪口と5枚綴りのチケット(1枚につき1杯)を購入し、ブラブラ。

f:id:sana_72me37:20170326155138j:image

酒蔵だけでなく、燻製や天ぷら、オーガニック食品、雑貨、アクセサリーなどいろんな屋台も出店していて、歩くだけでも楽しい。

しかし、寒い。。。
川沿いで風が強いし、気温が低いし、
自業自得なことに、三月下旬だからといって春の装いで出かけてしまっていたのが命取りに。
f:id:sana_72me37:20170326155154j:image


【悲報】手がかじかんで箸で物をつかめなくなる

 

生まれて初めての現象に戸惑った(*_*)
指に力が入らず、ソーセージが食べられないとかwどんだけwww

 

でもしっかり日本酒5杯飲みきり、とりあえず近くの居酒屋に逃げ込む。

f:id:sana_72me37:20170326155212j:image

このときにはかなりの酔っ払い(笑)
f:id:sana_72me37:20170326155229j:image

f:id:sana_72me37:20170326155234j:image

 

手づくり厚揚げと焼き鳥がめちゃんこおいしかった!!!

翌日は少し厚着して参戦。
f:id:sana_72me37:20170326155331j:image

 f:id:sana_72me37:20170326155341j:image

f:id:sana_72me37:20170326155359j:image

それでも日が沈むと寒かったー!!
豚汁のような屋台のみそ汁がおいしかった(*^ω^*)

f:id:sana_72me37:20170326155409j:image

 

 

金曜、土曜とよく飲んだので、今日の夜はバドミントン!

楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و