アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

カメラ女子

f:id:sana_72me37:20170322160407j:image今日は天気が良かったねー!

風が強くて少し冷たいけど、日差しは最高!

 

ということで、カメラを持ってお出かけ。

目指すは徳川園

名古屋市営地下鉄名城線大曽根駅」から徒歩でテクテク。

音楽を聴きながらゴキゲンにお散歩してたら10分くらいで到着。

f:id:sana_72me37:20170322160104j:image

東門から入園。

f:id:sana_72me37:20170322160115j:image

木漏れ日の差し込む道を歩いていくと、ひらけた場所に出ます。

f:id:sana_72me37:20170322160151j:image

そこには徳川美術館が。

今回は入館せず、庭園へ。

f:id:sana_72me37:20170322160221j:image

梅の花が鮮やか!

f:id:sana_72me37:20170322160237j:image

結婚式の前撮りをしている人たちが何組かいた。

こちらも幸せになるなぁ。

f:id:sana_72me37:20170322160304j:image

池も静かで心が癒される。

f:id:sana_72me37:20170322160325j:image

鯉が何か話しかけてきた。多分「餌くれよ」かな。

f:id:sana_72me37:20170322160346j:image

こちらもきれい

f:id:sana_72me37:20170322160401j:image

 

ところどころ桜も花を開いていたけど、満開まではしばらくかかりそう。

桜の季節はものすごくきれいなんだろうな!改めてきたいなぁ。

 

今回はマニュアルでピント調整して撮影してみた。

もっともっと写真がうまくなりたいー!

たくさんお出かけしてたくさん練習しよう。