アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

篠島

今週は仕事忙しい!

取材、原稿、打ち合わせが目白押しだった。
あいちの離島は仕事でよく行かせてもらって、何度行っても好き。

島に行くのは毎回楽しみだったなー!
それも今回で最終回を迎えた。

あいちの離島の中でも1番ゆったりしていて、島らしい時間の流れを感じる篠島

f:id:sana_72me37:20170310133556j:image

f:id:sana_72me37:20170310133607j:image

f:id:sana_72me37:20170310133629j:image

海が美しい!
この日は波もなく、浜辺で休憩する鳥たちに癒された(*´ω`*)

f:id:sana_72me37:20170310133651j:image

そして小路に入ると、この景色。
狭い路地が入り組んでて、一気に生活感に包まれる。

f:id:sana_72me37:20170310133708j:image

お昼はエビフライ定食。

島で捕れた牡蠣のフライもついてて嬉しい。
もずくと海苔の佃煮も最高においしい。

これからも個人的に遊びに来なきゃな٩(ˊᗜˋ*)و

島、海大好き!