
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

久々のこの感じ

休日 日常

その日は、朝から喉に違和感があった。

 

こたつに入って夜更かししてたからか、

喉の痛みが気になる朝。

でもせっかくの有給だし、朝から張り切って行動することにした。

喉はほっといても、そのうち治るでしょ。

 

そして免許の再交付、銀行と用を済ませてカフェで一息。

夕方からは、事前に予約していたカラオケ。

コーヒーで喉を潤して、意気揚々とカラオケ館へ。

f:id:sana_72me37:20170227170939j:image

こんな喉で思うように声が出ないだろうなと思っていたら

案の定出ないwというか予想以上に出ないw

それでも意地でも歌ってたら、途中で吹っ切れたのか

一周回って調子が良くなってきた。

ポテトや唐揚げをつまみながらドデカハイボール4杯を飲みきり。

 

声がガラガラになりながら無事にカラオケ終了。

お酒の力とカラオケの勢いで喉の違和感は消え去った(というかマヒしている)

そして、喉ではない違和感。

 

 なんか寒い気がする。

それでもハイボール飲みすぎて身体が冷えているせいにして

近くの串カツ屋へ。

f:id:sana_72me37:20170227171115j:image

あったか肉吸いに心落ち着く。

隣のギャル2人の会話がやばかったのが印象的。

 

ギャルA「見て、この画像やばくない?」

ギャルB「え、なにこれ。やばー」

 A「ね、やばいよね」

B「ほんとやばい。」

A「やばいとか、ウケるwやば」

 

みたいな、やばい会話。

串カツは相変わらず美味しかった!!!そしてさらに追いハイボール

 

散々バラ楽しんで帰宅。

もう、帰りのタクシー乗るころには確信していたね。

 

これは寒気。

関節や体の節々も痛い。

私は熱が高くなっている。ってね。

 

案の定、体温計を脇に挟んでみると38.1℃。

はいきた。

とりあえず冷えピタを貼ってアクエリアス飲んで寝る。

関節の痛みに負けてロキソニンも飲む。