アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

肉くう

2月9日は肉の日!

 

ってのは後付けで、偶然焼肉を食べた日でした。

 

家の近くの焼肉屋。

通りがかりで気になっていたので、初めてだけど突入してみることに。

 

豚ホルモンが売りの店だったけど、ホルモンはあまり興味がないので、ひたすら肉食う。

f:id:sana_72me37:20170210112019j:image

f:id:sana_72me37:20170210112001j:image

f:id:sana_72me37:20170210112011j:image

肉の味付けが塩コショウ、カレー、にんにく醤油など豊富なのが嬉しい。

そしてなにより、ハイボールが安い!

素晴らしい٩(ˊᗜˋ*)و

 

デカハイボールを2杯(うち1杯は濃いめ)で酔っぱらいの完成。

f:id:sana_72me37:20170210112111j:image

ジョッキが顔ぐらい大きい(ꉺ▿ꉺ)

 

焼肉を食べながらハイボールを浴びるほど飲みたいときは、この店に限るね(笑)

 

また近々行きます!

お肉もちゃんとおいしかったよー!

 

良い肉の日でした(。・ω・。)