アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

エナジー

今日は午後から保育士さんの取材。

ちょうど園庭でみんな遊んでる時間に到着。

 

 

 

園児のエネルギーすごい!!!

 

 

読んで字のごとく、力の限り遊んでいた。

そしてはじけんばかりの笑顔、

疑いを知らない無垢な目。

 

おまけに人懐っこい子は、話したこともないこんなおばちゃんにも抱きついてくる。

手を繋いでくる。

 

 

かわいすぎか。

 

 

赤の他人の子でもこれだけかわいかったら、自分でお腹を痛めて産んだ子はもう天使より天使なんだろうなぁ。

数分触れ合っただけで母性が芽生えそうになるんだからね。

f:id:sana_72me37:20170209001139j:image 

ま、もともと子どもが苦手なので、可愛い子どもに触れ合ったからといって

「子ども欲しい!」 

とはならないけど、先日見た懐妊の夢と合わせて、何かの暗示かな?と思わなくもない。

 

いい刺激をもらった日でした。

 

夜はファミレスでがっつりご飯!

f:id:sana_72me37:20170209000742j:image

マグロ丼と牛カルビチゲとポテト。

もちろんポテトはみんなでつつく用ね。

 

お腹いっぱい!

 

明日は企業の社長にインタビュー。

かしこまった服装めんどくさいけど、いっちょ頑張ろう╰(‘ω’ )╯三