アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

まだこんな時間!

夕方、18時前から始まった晩酌は、

4時間後にやっと一段落しました٩(ˊᗜˋ*)و

 

家飲み最高!

つまみは、余った野菜と豚バラをキムチ炒め。

f:id:sana_72me37:20170207223615j:image

 

こんなに量があれば朝まで飲めそう(それは言い過ぎ)

 

でも、コタツに入ってテレビを見ながら焼酎をちびちびやるのは、

至福の時間!!!

 

そしていい感じになったのに、まだ11時前とは。

夜の自由時間が長いって、最高(*´ω`*)

 

少し酔いがさめたらゆっくりお風呂に浸かろう(。・ω・。)

 

幸せとは、まさにこのこと(笑)

 

そういえば、夢の中で妊娠を体験した。

お腹は全然出てないし、つわりもないし

妊娠してる体感はなかったけど、お腹に命が宿ってると思うだけで、ものすごい母性が生まれてた。

 

30歳になったからって、急いで子どもが欲しいわけではないのに、変な夢。

子どもが苦手な私の、新たな一面を見られてちょっと楽しかったけど。

※ほんとに妊娠してもそうなるとは限らないけどね!