
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

HBD

いいこと つぶやき 今日の出来事 思うこと 日常

1月31日は、私の誕生日!

この世に生を受けて30年目。

早いなぁ〜。

 

といっても、小さい時の記憶なんてあんまりないから

どこまで振り返っていいのかわからないけど。

 

歳をとるのは嬉しくないけど、

一年に一度の特別な日、周りの人がお祝いしてくれることが嬉しい。

 

今日は会社できれいな花束をもらった。

f:id:sana_72me37:20170131232741j:image

会社のみんなで誕生日の人に花をあげるのが恒例で

今日は自分がもらうとわかってたけど、やっぱり嬉しいw

 

仕事も早々に切り上げて、彼氏とごはん。

おしゃれなイタリアンとかじゃなくて、行きつけの焼き鳥屋w

マイボトルのブラックニッカを飲みながら肴をつつく。

f:id:sana_72me37:20170131232925j:image

おしゃれなところは行き慣れてないから緊張しちゃうし、

もっと特別な時でいいやw

 

そして家に帰ってケーキ!

大好きなフルーツタルト。

f:id:sana_72me37:20170131233045j:image

しっかり30のキャンドルも買ってくれていた(いらない!)

f:id:sana_72me37:20170131233118j:image

 

家族や友達からもたくさんおめでとうメッセージをもらって、

自分はほんとに幸せだなぁと実感できる、特別な日。

私も誰かの誕生日には積極的にお祝いしてあげようと思った。

 

今まではアラサーだったけど、これから一年間は

ジャスサー(JUST30)って言おう。

 

30代という、新たなステージに立った今。

一ヶ月後には無職になるっていうw人生大丈夫かw

 

まあ、新たなことに挑戦できるチャンスと思って

フットワーク軽く、前向きに活動しよう!!