
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

幸せ

いいこと つぶやき ダイエット ブログ 今日の出来事 休日 日常 趣味

幸せな土曜日。

 

久しぶりに時間を気にせず寝まくった。

起きたら11時前。

こたつでダラダラしてたら彼氏も起床。

 

昼過ぎ、お腹が空いたのでお出かけ。

 

マックのポテトL(塩多め)とフィレオフィッシュバーガーを食べ、ドン・キホーテへ。

 

広いと見応えがあっていいね!

あれもこれも欲しくなる。楽しすぎ。

 

ワゴンにはメーカー小売希望価格6,500円の美容ジェルが500円で投げ売りされてたけど、大丈夫なんかな?

成分とか利益とかいろんな意味で。

 

もちろん買ったけど。

 

ペットショップには白い柴犬もセール価格で売り出されてて、可愛そう(இдஇ; )

まだ生後半年くらいなのに、安売りされてる!

そのままペットショップの狭いゲージに閉じ込められてるくらいならお家においでー!

って言いたくなった。

 

でも譲渡会や里親募集しているワンちゃんも救いたい。

 

自分たちだけでは非力なのが悔しい。

 

帰り道にミスドに寄り、家でコーヒータイム。

夕方は久々のスーパー銭湯岩盤浴

f:id:sana_72me37:20170121183234j:image

 

岩盤浴で汗かきながら、ブログを書いたり読書したり、何も考えずに寝っ転がるのが大好き(*^ω^*)

 

夕飯は手作り餃子&ビールの予定。

 

こういう何でもない平和な休日って、ほんとに幸せだなぁーと思う。

 

明日は少し会社に行くけど。

はぁーあ。

 

でも、社長に仕事を辞めたいと伝える夢をここ数日で2回見てるから、近々実現するんじゃないかな(*^ω^*)

そのうち1回は、退社前日の引き継ぎまでするというリアルな夢だったし!

 

さて、ブログも書いたし、今から村上海賊の娘を読みます!

f:id:sana_72me37:20170121183542j:image