
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いっせのーせ2

今日の出来事 仕事 旅行 取材

無事に撮影を開始。

当日のスケジュールを組みながら思ってたけど、やっぱり時間がかなり余るw

 

外宮→内宮に向かい、内宮参拝の前におかげ横丁へ。

 

f:id:sana_72me37:20170117233114j:image

赤福本店

 

f:id:sana_72me37:20170117233130j:image

おかげ横丁

 

f:id:sana_72me37:20170117233147j:image

月見伊勢うどんは、見た目ほどくどくなく、あっさりしていて美味しい!

 

f:id:sana_72me37:20170117233234j:image

15分ほどのアニメーションが見られる施設も。伊勢神宮参拝の前後どちらかで見れば、一層楽しめるのでは?

 

そして午後は内宮へ。

f:id:sana_72me37:20170117233359j:image

有名な宇治橋

 

f:id:sana_72me37:20170117233418j:image

正宮下にて。

 

今日もまぁまぁ人が多かったよー!!

 

結局、1時間巻きで撮影は終了。

予想より順調に行き、早く帰れて良かった。

f:id:sana_72me37:20170117233540j:image

 

帰りの特急電車では、撮影が無事に終わった開放感と1日の疲労から、一人打ち上げ。

f:id:sana_72me37:20170117233631j:image

伊勢志摩限定ビールはおいしかった。

 

もちろん会社に行くことはなく、直帰。

18時過ぎに家にいたのは何ヶ月ぶりだろう!

 

あ、平日の話ね。

 

ということで、アツアツの鍋を食べてゆったりして、お風呂に浸かって寝る前のケータイポチポチタイムが今。

 

起床して19時間が経過。

普段だったら夜中の3時だわ。

 

はよ寝よ。

 

明日も明後日もやること多すぎて鬼のように忙しくなりそう。

はぁー、会社行きたくない!!!!!!