
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ゆきんこ

昨日の午前中でやむと予想されていた雪は、昨日の夜から今朝にかけて降り続きましたね!

 

昨日の夜のバイト出勤前

f:id:sana_72me37:20170115171304j:image

 

バイトは久しぶりのシャンパンでやられた。

気づいたら店の椅子で寝ていた(´+ω+`)

お給料ももらわずに帰ってきてしまった。でも大して働かずに寝ちゃったから、自分から給料くださいなんて図々しくて言えない(;゚Д゚)!

 

で、帰りはには道路にも雪が積もっていて、酔っ払って眠いながらも少しテンションアップ🌞

f:id:sana_72me37:20170115171614j:image

 

無事にタクシーで帰宅し、ベッドに直行。

今朝目覚めたら、さらに積もっていた!

f:id:sana_72me37:20170115171650j:image

 

今はもう雪が止み、積もった雪も溶けてますね。

この雪が土日で本当に良かった!

明日からの仕事が死ぬほどやだけど、雪で遅れるということはなさそう。

 

はぁー。