
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

充実の休日

いいこと ランチ 今日の出来事 休日 バドミントン

今日は朝から雪☃️

温暖な気候の静岡県で生まれ育った私には、雪は嬉しくてわくわくする貴重なもの!

もういい歳した大人だけど、未だにワクワクしちゃう╰(‘ω’ )╯三

 

f:id:sana_72me37:20170114182428j:image

 

そんななか、元気よく地下鉄でお出かけして丸の内へ。

友達とカヘでランチタイム。

f:id:sana_72me37:20170114182602j:image f:id:sana_72me37:20170114182754j:image

休日のオフィス街&雪という悪天候のおかげで、全然人がいなかったのでゆったりと過ごせました!

 

そして午後はバドミントン!

屋内スポーツのいいところは、嵐でも雪の日でもできるところ。

 

参加者が少なくてたくさん打てた!

楽しかったなー!(*^ω^*)そして早くも筋肉痛。

今年はバドミントンをがんばって、技術を向上したいなー!

 

ヘトヘトで帰ってきて、ご飯食べてお風呂に入ってる今。

途中の神社の屋根に雪が積もっていて、赤と白のコントラストが美しいよ(。・ω・。)

f:id:sana_72me37:20170114183129j:image

 

夜はこれからバーのお手伝いでアルバイトへ。

お酒たくさん飲んで、タクシーで帰ってこよう!

 

雪は積もらない程度に降り続きますように(*´ω`*)