アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

かいてきんぐ

新しい家が、どんどん快適になるー!

 

今日は、家に足りなかった照明やカーテン、その他雑貨や小物などを

お買い物。

家からの徒歩圏内に大型家電量販店やニトリ、日用品量販店があって

大変助かります。

歩くと10分15分かかるところもあるけど、自転車に乗ってしまえばこっちのもんよ。

 

それでもう家は居心地がいいの良くないのって。

いやいいんだけど。非常にいい。

 

夜は徒歩圏内10分以内にあるスーパーで食材の買い出し。

前に住んでいた家の最寄りのスーパーよりも大きくて品揃えも豊富。

 

家は何もかもがきれいだから、それを保つために掃除や家事を頑張ろうと思えるし

キッチンも広くて収納が多いからもっと使い勝手を良くするために料理をたくさんしたくなる。

全てがいいことだらけだ。

 

しかし家の居心地がぐんぐん良くなっている反面、

仕事への行きたくなさは大きくなるばかり。

ほんとに仕事行きたくない。家で仕事したい。

 

ということで、今週の目標は、

社長に仕事辞めたいと伝えること。

きっと1月中に伝えたとしても、辞められるのは早くても3月末、下手すれば4月か5月とかになる可能性も否めない。

私は1日でも早く辞めたいな。

1月末とか2月末とか。そりゃ無理か。

 

さて、きれいで広いお風呂に入って明日からの仕事に備えるか。