
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ひっこし

いいこと 今日の出来事 休日 日常

今日は、去年から待望していた引越し!

 

朝一開始のため、6時起き。

ちなみに、片付けて荷造りしてお風呂入って寝たのは4時。

 

……もっと早めに動かなかった過去の自分め。

ちくしょう。

 

でも何とか間に合って、ワクワクの新居へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

部屋広いー!

部屋数多いー!

おんなに部屋に溢れていた荷物が、しっかり収まってなおかつ空間に余裕があるー!

 

なんて素敵。

 

しかも、家から徒歩5分県内には

コンビニ2軒、飲食店6~7軒もある╰(‘ω’ )╯三

ファストフードや飲食チェーン店も入ってるから、食には困らなさそう(*´ω`*)

スーパーは徒歩10分と少し遠いけど、自転車さえ使えばこっちのもんよ。

 

あと必要なのは、カーテンと照明。

 

 

一大事です。

幸いなことに、周りから部屋が見られない立地だけど単純に寒い。

暖房あるからいいけど。

そして何より暗くて不便。

 

キッチンや廊下、風呂、トイレの照明はあったからまだセーフ。

メインの部屋の照明がないので、前の家で使っていたスタンドライトがさっそく活躍。

使い道ないかなー?と思ってたら、すぐあった。

 

そんなわけで、ダンボールも半分くらい1人で片付けて休憩中。

 

夜は何食べようかな(*´ω`*)

f:id:sana_72me37:20170107174448j:image

眠い。