
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

森かんな

つぶやき 今日の出来事 思うこと 日常

嬉しい!

今日、初めて『森かんな』に似てるって言われた!

 

正直、森かんなの顔がよくわからなかったので調べて見たら、猫目の綺麗な女優さんだった!

私の好きな顔(*^ω^*)

 

森かんな まとめサイト

https://matome.naver.jp/m/odai/2137303360936282501

 

f:id:sana_72me37:20170106204522j:image f:id:sana_72me37:20170106204617j:image

 

や、でもそんなことないな。

調子のってすみませんでした。

 

1番よく言われるのは『中川翔子』こと、しょこたん

しょこたんねっと

http://www.shokotan.jp/

 

自分では2ミリも似てるとは思わないけどね。

恐れ多すぎるわ。

 

そんなことより、明日は引越し。

朝一からスタートだから、今日のうちに全部準備しなきゃ!

 

新しいお家は広くなるから楽しみ٩(ˊᗜˋ*)وf:id:sana_72me37:20170106205116j:image