アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

帰省

今日は両親の住む実家へ帰省!(*^ω^*)

同じ県内だけど、東西の端に分かれているためなかなか頻繁に行けず……というのは言い訳で、

実際は帰ってもすることないし親に気を使うし、初孫ができてから結婚についてうるさく言われるので足が遠のいています……。

 

親孝行のために、ちょくちょく顔見せようとは思うけど、気が重くなるんだよね(´๑•_•๑)

 

盆と正月以外にも、今年はもっと顔見せることを目標に入れよう。

f:id:sana_72me37:20170102125325j:image

名鉄の赤い列車に乗って行ってきます!