
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ひととき

クリスマスが終わると、手のひらを返したように年末ムードに。

 

あと3日頑張れば休みの今日は、津に取材!

 

なかなかレアな業界で、楽しみだった取材。

やっぱり楽しかった!

 

話の内容もそうだけど、何よりご主人と奥様がめちゃめちゃいい人!

 

コーヒーとカステラを出してくれて、帰り際におはぎまで持たせてくれるなんて。

最寄りの駅から徒歩20分の場所だったけど、駅まで送ろうとしてくれるなんて!

 

人の優しさにふれると、心があたたまるよね。

おかげでホクホクした幸せな気持ちで帰路につくことができた。

 

自分も、人にああいう対応をしたいなーと感じた。

 

そんなことを思いながら、てくてくと駅へ。

f:id:sana_72me37:20161226153002j:image

川もきれいだし、

f:id:sana_72me37:20161226153016j:image

津駅近くの公園には、こんなかわいい公衆トイレが。

 

そして、せっかく津まで来たので、ランチは津ぎょうざを食べた!

f:id:sana_72me37:20161226153121j:image

15cmの皮を使った特大餃子。

f:id:sana_72me37:20161226153145j:image

見て、手前のナス天にも引けを取らない大きさ。

 

迫力満点、大満足!

お腹いっぱいになったー!

また、肉汁がジューシーで味もうまい。

 

今度来たときは、津ぎょうざの人気店にも行ってみたいな(*^ω^*)

 

さ、これから会社に戻ってたくさん仕事しなければ……。

でも、年末に出勤しなくていいように頑張ろう!