アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

黒髪

昨夜、髪の毛の痛みから色が抜けまくっている毛先を見てて、

ふと黒髪にしようと思い立った。

 

そして今日の朝イチに予約を入れ、約8年ぶりの黒髪に。

 

ビフォー

f:id:sana_72me37:20161225152852j:image

f:id:sana_72me37:20161225152856j:image

毛先の痛みがひどい。

 

アフター

f:id:sana_72me37:20161225152917j:image

f:id:sana_72me37:20161225152921j:image

 

違和感が半端ない。

黒く塗ったような真っ黒。

視界に入る毛先の色が、前は金に近かったのに、真っ黒。

 

でもいい気分転換になった!

 

高いトリートメントも買ったし、

しばらくは髪の毛を染めることもなく養生期間とします。

 

美容院代がかなり浮くので、その分ネイルでもしよーかな(笑)