アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

バドミントン

昨日は久しぶりのバドミントン!

半年以上は打っていなかったので、身体は鈍っているわ、打てないわでヘボヘボだったけど

楽しかったー!!!!!!

 

来年はもっとバドミントンしようと思う。

 

最近は講座に通っていたり仕事だったりで

休日もあんまり休んだ気がしないから

バドミントンで半日潰れるのはなぁ…と思って、足が遠のいていた。

 

身体を動かすとストレス発散にもなるし

体力維持にもなるし、いいことだらけ!

来年の目標の一つに、「バドミントン上達」も加えよう。

 

そして一夜明けた今日、予想通りの筋肉痛に。

 

昨日から既に筋肉痛は来ていたけど、

寝て起きたらさらに酷くなっていた。

 

それだけ筋肉が落ちていたということだね。

 

バドミントンをした翌日はかなりの頻度で筋肉痛になる。

しかしこの痛み、嫌いじゃない(笑)

 

自分がパワーアップしてるって実感でいるから。

実際ほんとにできてるかは置いといてね。

 

それにしてもものすごい筋肉痛で、生活に支障をきたすレベルwww

階段の上り下りが不自然になるw

 

あと数日はこの痛みが続くかな。

痛みがなくなったら、それはそれで少し寂しかったりw

 

そしてバドミントンのあとは、仕事…。

岐阜県可児市までレンタカーで行きました。

f:id:sana_72me37:20161224162828j:image

思ったより早く終われたから良かったものの、

休みの日まで仕事はやだなぁ。

本当はバドミントンの後に友達とランチする約束だったのに、

それをキャンセルして仕事だもんな。ひどい。

 

ま、来年辞めるしあと少しの辛抱。

f:id:sana_72me37:20161224162916j:image

f:id:sana_72me37:20161224162930j:image

f:id:sana_72me37:20161224163003j:image

帰り道に見た空の様子が美しかった。

カーラジオから流れるクリスマスソングを聴きながら渋滞もなく帰宅できただけでも幸い。