
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

クリスマスー!

いいこと つぶやき 休日 日常 食べ物

クリスマスって、どこに行くでもないし特別何をするでもないけど、

ウキウキするよね!

 

街全体が浮き足立っている雰囲気が大好き。

クリスマスソングを耳にするだけで嬉しい気持ちになっちゃう!

 

そんなわけで、昨日はクリスマスイヴイヴだからチキンを食べたよー!

 

f:id:sana_72me37:20161224103941j:image

 

f:id:sana_72me37:20161224103956j:image

 

グリルドチキンと、フライドチキン(笑)

 

いやぁ、実においしかった!

 

そして、明日のために買っておいたケーキをつまみ食い

f:id:sana_72me37:20161224104046j:image

 

ケーキも実においしかった!

 

今日は部屋の片付けをして、お買い物。

人が多そうだなー!

 

ま、その賑わいも楽しいからいいけど(*^ω^*)