
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

みせん

つぶやき 今日の出来事 仕事 飲み 飲食店

今日は、夕方から岡崎で取材があったので直帰。

帰りが遅くなってしまったので外食にした。

 

久々の味仙!!

f:id:sana_72me37:20161222010449j:image

青菜炒めに手羽先!

f:id:sana_72me37:20161222010503j:image

そして台湾ラーメン

 

あと、餃子とかキクラゲと肉の炒め物とか食べたけど、

青菜と餃子以外辛い。

 

ビールが進んでしょうがなかった。

 

店に入った時間が21時をすぎていたからか、酔っ払いの客が多いように感じた。

二次会とか。

 

この時期は毎日どっかしらで何かかんかの忘年会や飲み会が開かれているんだろーなー。

 

帰りのタクシーがつかまらない季節。

 

今年も残り10日を切った。

大変だ!