アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ついに制覇③

宿は民宿のような、小旅館のような二階建ての建物。

名前は仁風荘。

http://www.jinpuso.jp/

 

部屋は八畳一間+洗面台。

トイレと温泉は共有。

 

家族で営んでいるような、アットホームな雰囲気。

 

しかし夕飯は豪華!

予想以上にカニ尽くし!

f:id:sana_72me37:20161206000145j:image

カニすき

f:id:sana_72me37:20161206000435j:image

カニさし

f:id:sana_72me37:20161209235036j:image

なんとかって名前の煮魚

f:id:sana_72me37:20161209235109j:image

ぶり、エビがおいしい刺身

f:id:sana_72me37:20161209235206j:image

さざえとか

f:id:sana_72me37:20161209235246j:image

ゆずの皮が香りだかい茶碗蒸し

f:id:sana_72me37:20161209235320j:image

オコゼの唐揚げ

 

あとははまぐりのお吸い物があり、

まぁおいしいこと。

 

部屋に帰りテレビを見ながらまったり。

ひたすらまったり。

 

お腹が落ち着いたところで、晩酌開始。

f:id:sana_72me37:20161209235502j:image

日本酒をワイングラスで飲むのが流行ってるなか、ワインを湯呑みで飲む。

 

逆にね。

 

というのは嘘で、ただの横着。

そこらへんに湯呑みがあったから、これでいっかー。っていう、

ほぼサー(ほとんど30歳)の女2人。

 

ワイン好きに殺されそう。

 

でもワインはフルーティーで軽い口当たり。

ほんとに飲みやすくて、すぐなくなった。

 

缶のハイボールを飲み、温泉でゆったり。

 

軽く汗をかいたところで、友人が泥のような眠りに突入した。

 

一人残された私は、まだ酔いたいと思い、日本酒へ手を伸ばした。

f:id:sana_72me37:20161209235902j:image

1本だけね。

 

ワイン、ウイスキー、日本酒のちゃんぽんをしたところでやっと気持ちよくなり、眠りについた。

疲れたけど楽しい1日!

 

明日も楽しみー╰(‘ω’ )╯三