
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ついに制覇②

京都着後は、早速電車を乗り換えて天橋立へ移動。

京都から特急電車でさらに2時間。

はしだて5号」に乗ったら、すごくオシャレな内装でビックリ!

 

f:id:sana_72me37:20161204195946j:image f:id:sana_72me37:20161204200015j:image

まるでリビングのようなつくり。

※普通の座席ももちろんあります。

 

無事に天橋立駅に降り立ち、まずは遅めのランチ。

お腹ぺこぺこ!!

 

駅近くで空いてたお店に滑り込むように入り、海鮮丼!

f:id:sana_72me37:20161204200236j:image

 

と、カニ!!!

f:id:sana_72me37:20161204200304j:image

もう、べらぼうにうまい。

 

お腹も満たされたところで、早速日本三景天橋立を望む

天橋立ビューランドへ。

 

これで日本三景は制覇だ!

ずっと来てみたかったから、叶って嬉しい!

f:id:sana_72me37:20161204200416j:image

日が沈みかけて手前が影になってたけどキレイ。

天気はよかったよー!

f:id:sana_72me37:20161204200513j:image

知恵の輪も。

 

そして、山を下って天橋立散策。

f:id:sana_72me37:20161204200624j:image

松林を歩いたり、海を見たり、

f:id:sana_72me37:20161204200702j:image f:id:sana_72me37:20161204200722j:image

ポケモンgoをしたり。

f:id:sana_72me37:20161204200800p:image f:id:sana_72me37:20161204200827p:image

 

しばし遊んでいると、日が沈んできたので宿へ向かうことに。

 

今日は移動ばかりだったけど、テンションは高いぜ!

f:id:sana_72me37:20161204200931j:image

知恩寺は明日行くことにして、宿へ。

f:id:sana_72me37:20161204201006j:image

 

宿について小休止。

からのすぐにご飯。

 

写真が多いので、次に続く。