
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ついに制覇

今日の出来事 休日 旅行

今日は、とてつもなく早起きして京都へ。

 

地下鉄の駅で電車を待ってるときに、ふいに京都までのバスチケットを忘れたことに気づいた奇跡。

そして取りに行った後、空車のタクシーを秒でつかまえられた奇跡。

さらに待ち合わせ時間に間に合った奇跡。

 

朝一で三文の徳を使い切ってしまった。

しかも友人は寝坊して普通に遅れてくるというね。

 

しかし結果的に、バスの出発時間を早いと勘違いしていたので!なんだかんだゆっくり朝ごはんが買えた。

 

これぞ、結果オーライ。

 

バスに乗りこみ、朝ごはん。

友達と今日の流れをざっと話し合い、睡眠。

 

眠いときが眠りどき。

どちらかが眠くなったら好きに寝ればいい、という楽ちんな関係性があるから、泊まりでも遊びに行けるよね。

(ちなみにこの友人とは7年くらいの付き合いになるのに、泊まりで出かけるのは初めて)

 

途中休憩の多賀SAではたぬきの多さに驚かされる。

f:id:sana_72me37:20161204011523j:image

 

多少の渋滞はありつつも!京都着。

f:id:sana_72me37:20161204011612j:image

 

続く。