
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

はなきん

ランチ 今日の出来事 仕事 日常 食べ物

今日はほとんど仕事しなかった!

 

朝はドラッグストアで化粧品とか買って、

クライアントに直行した車で移動。

 

台湾料理屋でランチ

f:id:sana_72me37:20161203003135j:image

エビチリ定食。

ニンニク効いててうんまー!

※打ち合わせ前だけどみんなでニンニクだから問題なし

 

さらに移動して、今日のメイン打ち合わせ。

ものの30分強で終わり、さらに移動。

田舎の紅葉がきれいだったー!

f:id:sana_72me37:20161203003438j:image

 

夕方、帰社して少し作業。

何があっても6ピタ(6時の定時ピッタリに帰ること)を決めて、周りにも言っていたので帰りやすかった(^・ェ・^)

 

だから今日はほとんど仕事しなかったなー。

月曜からまた頑張る꒰。•`ェ´•。꒱۶

 

明日は朝から友達と京都旅行。

おやつも買ったし、デジカメも充電してるし、準備万端!

 

問題は!朝ちゃんと起きるだけ(。・ω・。)

おやすみー(´×ω×`)