
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ハイボールタイム

お風呂上がりでポカポカしているときに食べるみかんのおいしさと言ったら٩(ˊᗜˋ*)و

激甘でジューシー!

 

そしていよいよ始まった、1人ハイボールの会。

f:id:sana_72me37:20161201232400j:image

 

家で晩酌するときは、迷わず2本買うよね。

しかも濃いめ。500mlは当たり前。

 

おつまみはサラダチキン

 

セブンイレブンは独身の最強の味方だと思うなぁー!

惣菜とかクオリティ高いし。翌日の朝食べる用のおにぎりやパンも一緒に買ってくよね。

 

そしていそいそと始まる、テレビを見ながらの楽しい晩酌タイム(´へωへ`*)

 

だがしかし!

 

 

部屋が寒い。

 

 

吹き抜けの窓からさんさんと降り注ぐ冷気。

カーテンを取り付けることすら許されない……

てか、そんな努力はしようとも思わないけど。

 

せっかくお風呂入ったのに、凍えながらハイボール飲んでる。

f:id:sana_72me37:20161201232822j:image

 

わたしゃドエムか!