アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

早いね

なんと今日から12月。

早すぎる。2016が終わる。

 

去年の今ごろは、毎日仕事が楽しくてウキウキだったな(´+ω+`)

 

そんな一年後の今日は、ゆったりと仕事ができて、オマケにランチタイムはスタバで読書もできた。

さらに溜まっていた仕事まで手をつけられた。よかった!

 

社内では食べ物の撮影が始まり、その後おすそ分けももらっちゃった!

f:id:sana_72me37:20161201220635j:image

名古屋の銘菓、「両口屋是清」の羊羹。

来年の干支「酉」が栗や寒天などで表現されていた。

こんなのもらったら、可愛くてテンション上がるよね!

 

そして今、「栗」を誤変換してびっくりしたんだけど、

「くり」で予測変換を待つと

 

クリクリイケメン(〃▽〃)シャイシャイボーイ

 

とか出てくる。

まじふざけてるこれ。なんだ。

でもこんなふざけたやつ、ちょっと笑う。

 

夜はこれまた名古屋の名物

f:id:sana_72me37:20161201221030j:image

みそカツ「矢場とん」のロースカツ定食。

 

半年から1年に1回くらい食べたくなる。

 

明日は金曜日だ。

夜はまつエクをつけて、できたらムートンブーツも買いたいな。

 

土日は友達と京都旅行だから。

 

それでは。お風呂に浸かりながらブログをお届けしました。

上がったらハイボール飲むんだー(*^ω^*)

 

クリクリイケメン(〃▽〃)シャイシャイボーイ