
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

おいひー

いいこと 今日の出来事 食べ物

今日は1日オフィスワーク。

月末だからバタバタして、思ったより進まなかったなぁー。

 

ところでうちの会社にはウォーターサーバーがあるので、昨日篠島でもらったマグカップを使ってハーブティーを飲んだ。

豊根村ハーブティー

超美味しい。

 

ちなみにマグカップはこれ

f:id:sana_72me37:20161201003848j:image f:id:sana_72me37:20161201003858j:image f:id:sana_72me37:20161201003908j:image

 

南知多町の地名、島が描いてある!

 

夜は、八天堂のメロンパンをもらった!

f:id:sana_72me37:20161201004239j:image f:id:sana_72me37:20161201004247j:image

外はシュガーコーティングでサクサク、中には八天堂自慢の濃厚ふわふわカスタードクリームが!

http://hattendo.jp/category/melon01/

 

初めて八天堂の商品を食べたけど、めちゃくちゃおいしい!

一気にファンになった(*^ω^*)

 

お湯をためてゆーっくりとお風呂に浸かったし、あとは寝るだけ(。・ω・。)

 

今週は楽しい雰囲気のブログが順調に書けている。

よしよし。

 

では、おやすみなさい!!