
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

しました!

朝市の翌日は、島へ。

これももちろん仕事で。

 

愛知の離島、篠島

 

天気が良かったので、海が青いー(*^ω^*)

個人的には、愛知県の中で篠島が一番好きな場所!

f:id:sana_72me37:20161130002701j:image

 

f:id:sana_72me37:20161130002718j:image

 

日本一のシラス漁獲量を誇る島で食べたランチは、

焼肉定食!

f:id:sana_72me37:20161130002814j:image

※ビールはいただきものです。

 

そして小さいころから憧れの場所、軽トラの荷台へジャンプ☆

f:id:sana_72me37:20161130002935j:image

※車は走行していません。

 

楽しかった篠島を後に、名残惜しくも島を出発して帰社。

f:id:sana_72me37:20161130003138j:image

 

したものの、昨日深夜まで頑張った甲斐があって、20時前から焼肉へ!

 

 

……あれ?昼にも焼肉だった…?

 

 

ま!これもいい肉の日だからね!

11月29日だし!(後付け)

 

そんなこんなで楽しい1日だった╰(‘ω’ )╯三

明日は1日社内で作業だ!

それはそれで、のんびりしてて落ち着く。

 

 

お休みなさい(。・ω・。)

f:id:sana_72me37:20161130003456j:image