アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

たまには

最近は鬱々としていたので、ためには明るいブログ週間。

 

週明けの月曜日は、

東別院の手づくり朝市へ行ってきたよー!

 

遊びにではなく、もちろん仕事で。

 

開店の10時に合わせて行ったら、予想以上の人の多さだった!

 

ぞうめしやのドーナツやカレー、味噌は大行列。

確かにおいしいもんなぁー(*^ω^*)

 

ブラっと回ってロケハンして、結構余裕があったのでお店を見て回る。

 

雑貨やアクセサリーがかわいい!

みんなてづくりだからすごいなー(。・ω・。)

淹れたて本格コーヒーや、素材にこだわったパン、焼き菓子などなど。

片っ端から買ってしまいたい(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

 

少し早めのお昼に、パクチーもりもりのタイ風唐揚げとおにぎりを食べたよ。

f:id:sana_72me37:20161129020207j:image

パクチーのエグミが全然なくておいしい!

伏見にお店があるみたいなので、今度行かなければ。

 

朝は曇天だった空も、お昼頃からは秋晴れ!

日差しはポカポカだけど、風は冷たい(´×ω×`)

f:id:sana_72me37:20161129020356j:image

f:id:sana_72me37:20161129020407j:image

f:id:sana_72me37:20161129020421j:image

 

無事に取材も終わり、勢いてかまぼこおにぎりを食べる。

f:id:sana_72me37:20161129020515j:image

アオサのカマボコでご飯を包むNEWスタイル、

f:id:sana_72me37:20161129020548j:image

中には体にいい感じのお米が!(雑穀米?何穀米?かのご飯)

 

今度は仕事じゃなくてゆっくり来たいなぁー(。・ω・。)

f:id:sana_72me37:20161129020739j:image

f:id:sana_72me37:20161129020750j:image

 

会社に帰って、さっきまで仕事でした。

ちーん…(*_*)

 

明日も朝早いし、寝よう!

おやすみ!