アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ゴージャス

昨日はよく夢を見たなぁ。

ゆっくり寝たもんなぁ。

 

一つ目は、私が新居を探す夢。

物件を見て回ってたんだけど、ものすごく広くて豪華なマンションを紹介された。

 

基本的には洋風のめちゃくちゃおしゃれできれいな部屋。

風呂は4人入れるほど広く、脱衣所には温泉にあるような衣類を入れるカゴが。

さらに冬はお風呂に入るまで足が冷たいだろうからと、床の上をお湯が流れている(しかし足は濡れない工夫がされている)。

お風呂と脱衣所だけで、8畳1Kくらいの広さ。

さらに、トイレの内装は和風(便器は洋式)で男女2つずつ。

そして客間、リビング、寝室、ウォークインクローゼット、バルコニーなど完璧な設備。

 

マンションのロビーではちょくちょくイベントもやるそう。

なんだそりゃ。

 

もはやセレブしか住めないような物件が、なんと家賃10万円ちょっと。

一緒に住むのは、彼氏かと思ったらお母さんだった。

 

物件を見に行ったつもりだったのに、気づいたらその部屋で生活を始めていた。

さっそく友達を呼んでみんなで風呂入ってくつろいでた。

 

リアル世界でも、来月引っ越すからこんな夢を見たのかな。

早く引っ越ししたいなぁ。

それにしてもいい物件だった…。