
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いつもこんなんがいいな

すごい。仕事中にブログが書けるくらい、お手すき。

 

やることはあるけど、午後に頑張る。

 

お昼は外に食べに行こうと思ったけど、

来週から産休に入る人を隣の席の人がランチへ誘って行っちゃった。

そこに乗っかって、私も一緒に行けたらよかったけど、

お昼は一人で過ごしたい…という根暗根性がさく裂。

 

そしてちょっと時間をずらしてランチに行くのも、

人数が少ない社内だし、気にしちゃう。

(一緒に行けばよかったのに…。避けてるのかな?)

とか思われそう。

 

とか気にするところが気が小さいよね。

 

わかってるんだけどさぁ~。

といいつつも、お昼は何を食べようか思案中。

夜は宴会でがっつり食べるだろうから(いつも場を盛り上げるのに必死になって全然食べられないけど)

お昼は軽めにしようか、それともがっつり行こうか?

 

悩む~!