
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

おだやか

久しぶりに、心にゆとりができた。

 

ここ数ヶ月は、時間と仕事に追われすぎて、

心休まる時がなかったなぁ。

 

昨日までは地獄の仕事量だったけど、

なんとか終わらせて、今日は久しぶりにゆったりと

作業ができた。

ゆっくりと仕事に取り組めるって、こんなにいいものなんだ。

 

そして、7時過ぎに帰宅。

 

最近は、帰ってごはん食べてちょっと一息ついたらもう寝る時間。

明日も早起きして仕事しなきゃいけないと思いながら就寝。

 

でも今日はごはん食べてゆっくりして、テレビ見てゆっくりして。

ロクの散歩行って、お風呂入ってハイボール飲んで、

もうすぐ寝る時間。

明日は定時通りの出社でも大丈夫そう、と安心して就寝できる。

 

今日がすごく特別みたいな感じになってるけど、

本来はそれが普通なんだよな。

なんで普通のことがレアなことになってるんだろう。

おかしい。

 

何はともあれ、今日はいい一日になってよかった。

明日は会社の飲み会だから、早く終わらせなければ。

 

いつもこんなご機嫌なブログが書けたらいいのになぁ!

おやすみなさい😃

f:id:sana_72me37:20161118002313j:image