アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ヨークネター

久しぶりに、たくさん寝たー!!!!

アラームもなしに。

 

昨日は2時くらいに寝て、朝7時くらいにトイレで目覚める。

そして幸せな二度寝をたっぷりととって、

起きたら10時。

 

そっからも布団でうだうだと怠惰な時間を過ごして

11時ごろ、やっと起床。

 

ひさしぶりにグータラと寝たなぁ。

いつもだったらよくないけど、たまには素晴らしいものだね。

 

結局そのままだらだらと過ごしてしまって、

14時過ぎから外出。

 

夜は飲み会の約束があるけど、

それまでに仕事を一つしなければいけない。

 

カフェとかの雑多な雰囲気の方が集中できるから

コーヒー飲みながらパソコンに向かってるけど、

全然集中できないー笑

ブログ書いたら音楽切って、ちょっとがんばろう。

 

それにしても、今日はハロウィン。

夜の栄は地獄絵図みたいになりそうだな。

迂闊に近づかないようにしよう。