アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

追われる身

今週も1週間、お疲れ様でした。

 

常に仕事に追われ、心も体もしんどかったなー。

今朝も、早めに行ってやらなきゃいけないことがあったけど

どうしても身体が動かず、早めに行けなかった。

 

仕事ってこんなに辛いことが続くものなんだろうか。

仕事で楽しいと思える瞬間と、辛いと思ってる時間の長さが釣り合ってない気がする。

 

クリエイティブな仕事だけど、

作業と化すことが多いな。ほかの人もそうなんかな。

 

今朝は本当にしんどかったから、明日はアラームをかけずに思い切り寝よう。

f:id:sana_72me37:20161029014356j:image

 

おやすみなさい!