アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

休日以上の平日

今日は前から楽しみにしていた日。

仕事として日間賀島に行くけど、ふぐを存分に食べられる日!

会社から一緒に行くのは、一番話しやすくて好きな女性(。・ω・。)

 

しかも、昨日の夜に仕事頑張ったから、時間によっては会社に行かず直帰も可能。

 

昨日の夜はゴキゲンで日本酒がすすんだこと、すすんだこと٩(ˊᗜˋ*)و

 

で、今日。

あいにくの雨模様だったけど、ほとんど屋内での行動なので問題なし!

 

日間賀島1周のガイドと、ふぐのこれまでとこれからを話してもらい、

ふぐのフルコースをいただきました!

 

てっさコンテスト優勝者の作品を目の前で見て、

f:id:sana_72me37:20161025181339j:image

f:id:sana_72me37:20161025181418j:image

 

てっさ、てっちり、唐揚げ、魚醤焼き、サラダなどなどのフルコーーーーーース!

f:id:sana_72me37:20161025181514j:image

f:id:sana_72me37:20161025181527j:image

f:id:sana_72me37:20161025181543j:image

f:id:sana_72me37:20161025181554j:image

 

もちろんタコも。柔らかくてめちゃうま。

f:id:sana_72me37:20161025181617j:image

 

そして盛り上がる宴会(笑)

f:id:sana_72me37:20161025181702j:image

 

あー、美味しい楽しい昼食!

 

もう会社行きたくない気分になったので、

帰りに山王喜多の湯でデトックスして帰る。

 

休日よりも1日を満喫している。

そして平日というのがサイコーに背徳感。

 

明日はいつもよりかなり早めに行くけど、

やる気をチャージしたから頑張ろう!!