
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いざいざ

いいこと 休日 旅行 日常

めずらしく早起きの今日。

仕事の日は早く起きようと思っても二度寝、三度寝を繰り返してしまうけど、

旅行の日はどんなに睡眠不足でも起きれちゃう。

 

今日も6時すぎに起きたものの、あいにくのどしゃ降り。

 

だから上高地は明日に回して、今日は高山観光だよー!

旅の予定は柔軟に。

臨機応変さが大切だよね!(*^ω^*)

 

予定通りに出発したが、

予想外のことが。

 

f:id:sana_72me37:20161017091001j:image

 

駅の売店で視界に飛び込んできた、おビール。

忘れていて申し訳なかった。

旅のお供をお願いします。

 

ということで、朝7時からのビールのうまいこと、うまいこと。

スーツ姿のサラリーマンを横目に飲むビールは最高。

 

下呂の近くになり、雨もやんできた。

さて今日はどんな1日になるかな(*^ω^*)

温泉楽しみ!!

 

f:id:sana_72me37:20161017091226j:image

 

窓からの雄大な景色も堪能しています。

f:id:sana_72me37:20161017091310j:image